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イベント開催の流れ

イベント開催の流れ

イベントに関するご相談や、見積りのご依頼、イベント用品などのご質問や資料請求などをお受けしております。
担当営業所よりご連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 1 お問合せ
  • 電話、メール、FAXでお問い合わせください。
  • イベントの概要や趣旨・目的・日程などのご要望やレンタル商品のご相談もお伺いいたします。
  • お問合せフォームに記入漏れがないかをご確認の上、「送信する」ボタンを押していただければお問合せいただけます。

 

 2 提案・企画/見積り提示
  • 窓口担当者よりご連絡又は、ご訪問させていただきます。
  • 開催・実施をご予定されている各種イベントの概要をお聞かせください。
  • コンセプト・趣旨をベースに、イベントのテーマや構成をまとめます。
  • 当社は環境問題を最大の解決問題と捉え、イベント主催者と協力し環境に優しいイベントの開催を目指します。
  • 開催内容に応じた提案書・企画書・見積書を提出させていただきます。

 

 3 運営マニュアルの作成
  • 企画書の内容を運営マニュアルとして作成いたします。
  • 具体的なタイムスケジュールをはじめ、会場レイアウト図の作成など、ソフト部分のサポートも充実しておりますので安心してお任せください。

 

 4 開催準備
  • ポスタ―等各種印刷物の製作、スケジュールの作成、会場の備品、司会者、スタッフ等各種手配から看板製作、ケータリング手配、その他イベントに関わる業務をお引き受け致します。

 

 5 搬入・設営
  • お客様とのお打合せや事前の現場確認によりフォークリフト・小型移動式クレーン他資格を有した社員が対応いたします。また、天候など、あらゆる状況を考慮して搬入・設営を行います。

 

 6 開催本番
  • 会場管理・運営を行います。
  • スタッフを待機させ不測の事態に備えるほか、上級救命講習受講済みのスタッフがAEDを持って現場管理に臨みます。

 

 7 撤去・搬出
  • スタッフ全員が最後まで責任をもって撤去・搬出を行います。
  • 会場の清掃を行い、出たゴミは分別収集し、持ち帰りいたします。

 

 8 開催後
  • 実施報告書の作成、効果の確認などイベント開催後のサポートを行います。

 

お問い合わせ

どうぞ

お気軽にお声がけください。

 

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