トップページ
>
企業情報
>
会社概要

会社概要

法人名 株式会社 イベント・コミュニケーションズ茨城® 
設立年月日 平成4年10月16日
払込資本金 20,000,000円
 従業員 20人
 役員

取締役会長    松本 治一

代表取締役社長  太田 一哉

取 締 役    外崎 誠

取引銀行

常陽銀行   

三井住友銀行 

千葉銀行  

 

 事業内容

1、イベント用品レンタル

会場設営用品・テント・イス・テーブル・アミューズメント用品・バザー用品・式典用品・お祭り用品・

スポーツイベント用品・ディスプレイ用品・展示会用品・通信映像機器・販売促進用品・音響照明用品

 

2、イベント会場の設営・運営

各種イベント会場設営撤去・運営、ディレクション、スタッフ派遣

 

3、イベント企画

企画書製作・レイアウト図製作・台本製作・タレントのブッキング

4、広告代理業務

テレビラジオ広告、交通広告取り扱い(JR、バス、電車、駅貼り広告等) 新聞・雑誌広告取り扱い斡旋

5、イベント用品販売

アミューズメント用品、テント、テーブル、風船、ノベルティー、セールスプロモーション用品

6、セールス

セールスプロモーションに関する製作・取り扱い、ポスター・チラシ等の印刷、ポップ、のぼり旗、

ステッカー、キャンペーン商品、デザイン、クリエイティブ

7、セミナー

講師の派遣、タレントのブッキング

8、コンサルタント業務

地域おこし、販売促進、事業計画等

 

このページの先頭へ